fc2ブログ

こんな日はちょっと、先日お客様に頼まれた作りものをします。
017_convert_20140828194404.jpg
グラ 「 この頃、かぁさん、よく作ってるよね~。 お手玉っていうの? 」  そうよ~
020_convert_20140828194514.jpg
作るのが楽しくって、こんなに出来ちゃった! ( 10日位はかかってます )
お手玉って、リズム良く続けるとリラックス作用があるんですってよ~♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


半月ほど前に気がついた 「グラ」店長の皮膚のトラブルも

何歳になっても何かにデビューするのは楽しいものです!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)