fc2ブログ

先日頂いた情報をたよりに行ってきました。
東京神田神保町。 言わずと知れた本 ( 古本屋さんもいっぱい ) の町。 ここの交差点すぐ近くに
009_convert_20140830200743.jpg
あるんです。 『 にゃんこ堂 』 さん。
「 姉川書店 」 さんという本屋さんの一画が、猫・ネコ・ねこ・・・ の本で一杯!♪ 
( ご両親さまが姉川書店さん、でお嬢様がにゃんこ堂さんをなさっているそうです )
010_convert_20140830200901.jpg
うわ~~~、あれもこれも猫の本! 楽しそうな本数冊買いました。 お店に置きますね~♪
お客様もとてもたくさんいらしてましたよ。 また行こう~~~っと。
013_convert_20140830200928.jpg
ブックカバーもとっても良いんですよ!♪ 

 みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



 

多摩湖は、上湖と下湖と二つの湖から成り立っています。

半月ほど前に気がついた 「グラ」店長の皮膚のトラブルも

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)