FC2ブログ

会が発足してかれこれ一年。 で、会の一周年会を当店で!
DSC07999.jpg
カフェ仕様の一階の端っこに 座布団 を置いてみました。
なんだかそれらしくなり・・・
DSC08001.jpg
出囃子もあって、全員で噺を披露しました。  みなさまとってもレヴェルが高くって、とっても楽しかったです!
で、私はというと今回は 「 権兵衛狸 」 をやってみました。 狸が可愛くって大好きな話です ♪

可愛いといえば、ブログ「 幕末多摩・ひがしやまと 」 で新撰組漫画を発表していらっしゃる私のブログ仲間の方が、こちらに可愛い?ネコ漫画 を前回などに発表されています。 是非、ご覧ください。多摩湖あたりのお話です♪ →東大和 市民ネット

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, we had a regular club " Rakugo-talk"
Everymemberes announced each stories. They were so good!
I talked " Gonbei Tanuki " It was funny story about a Tanuki !

最近の店の玄関先では、この植物が目を引きます。

定休日の今日は、本気の梅雨日で、

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-21 10:50

聞きたかった!

1周年で、全員が発表とはステキ!!聴きに行きたかったです。公民館の面白いところは、ちょこっと仕掛けると市民の皆さんがどんどん盛り上がって下さる醍醐味。その反面さびしいのは、ふと気付くとみなさんはワイワイと楽しそうに、ずっと先に行ってしまうし、こちらは次の仕掛けをしないといけない、ということ。皆さんをある意味、指をくわえてながめております。秋の発表会に今から期待しております。

名前: みん [Edit] 2015-06-22 18:58

Re: 聞きたかった!

みんさま。
みんさまはお仕事でお忙しいでしょうから・・・とお誘いはかえって遠慮してしまいます。
が、またチャンスがありましたらお声をかけさせていただきます。
みなさまとってもお上手で楽しいんですよ!

名前: はづき [Edit] 2015-06-22 19:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)