fc2ブログ

そんな中、夕方から練馬に行きました。地下鉄が止まっていたので初めて 江古田 で降りました。
DSC09443.jpg
お盆休みでシャッターが多かったですが、とてもアットホームな楽しい商店街を抜けて、
お目当ては 『 桂文治 落語教室 』
DSC09451.jpg
文治師匠は高座そのままの、とても明るく優しく丁寧な方です。       この方 ↑
(生徒は映ってないところにたくさんいます)  実は今度の日曜日、
DSC09454.jpg
初めての発表会があるんです。 (残念ながら私は私用で欠席ですが・・・)
お近くの方がいらしたら是非どうぞ。 皆様とてもハイレヴェルです!
そして、珍しく師匠からチラシをいただきました。
DSC09455.jpg
とても素敵な落語会のようです。 行ってみたいな~、と思ってます。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


大福 「 残暑お見舞い申し上げます。

フェーン現象で暑いのなんのって・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)