fc2ブログ

「 後継のなき坊舎守り彼岸冷え 」 高千穂峰女
今年のお彼岸は、本当に寒い日々です・・・

3-8-13.jpg
(有田焼き)
ちょっと季節はそぐわいませんが、かわいい柿絵の小鉢です。

昨夜、我が家にて・・・
3-23-1.jpg
おや、これは 全盲風来坊(=^・^=)カーン のバスケットですが、
彼はいったいどこに・・・?
3-23-2.jpg
いました。 これは、 みるこ(=^・^=)店長 のバスケット。
「 今夜は、みるこちゃんのところで寝るんだ~ ♪」

すると みるこ(=^・^=)店長 は・・・
3-23-3.jpg
「 えーーーっ、断りもなく 人の所で寝るなんて、
3-23-4.jpg
信じらんなーーーーい!!!」 
~ 当たり前に オカンムリ でした^^~



かわいい猫たちがいっぱいの、猫作家の宮内久美子さんのブログです。
よろしく~♪
にゃんだって、ニャンダフル

いつもお世話になっている、Kafkaさんのホームページはこちら。    
多摩湖の風景や猫たちがいっぱいです ♪
http://thoroughwort.sakura.ne.jp/

『ハンドメイド「たんぽぽ」』さんのホームページです。
ごらんください ♪ http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/ 
みるこバナー このブログは、人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



昨夜は雪が降って驚かされました

今日も雨降り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)