FC2ブログ

2対1 で、日本がニュージーランドに勝ちました!!
今、「なでしこジャパン」 は、FIFA世界ランキング4位 です。
これからの試合がとても楽しみですね ♪

23-6-25-6.jpg
(有田焼き)
黒土楽花紋コーヒー椀皿。  黒土にオレンジ色がとても映えます ♪

当店のお客様で、
「 足づくりの会 」の ウォーキングアドバイザー の方がいらっしゃいます。

私は、足のサイズが 22センチの「B」 ですので、なかなか良い靴にめぐり合えませんでした。
ら、なんと、大切なのは、『 靴の履き方 』 であるということを教えていただきました。
23-6-28-5.jpg
これ、テニスシューズ。
23-6-28-3.jpg
今までは、こんな掃き方・・・
23-6-28-4.jpg
まぁテキトーに、足を突っ込んでいる感じ。
が、
23-6-28-6.jpg
(これは、ふつうのヒモ靴。 歩くためのですね)
ヒモの掛け方を教えていただき、
23-6-28-7.jpg
左右のヒモをキュッと引っ張ると、
23-6-28-9.jpg
すばらしく足にジャストフィット ♪
23-6-28-8.jpg
おかげで、最近の足取りは軽く、とても楽しく歩けるようになりました ♪

*ご興味のある方は、御一報ください。
 事務局の Kさん を御紹介いたします。( 営利団体ではありません)

昨夕の我が家の 「 ヒヨの巣」 では、
23-6-28-1.jpg
「親ヒヨ」 がまったりしていました。
が、今朝見てみると、な、何と・・・「ヒヨ卵」 がありません・・・
そのかわりに・・・
23-6-28-2.jpg
動くもの がありました。
もしかして、『ヒヨっ子』!? でしょうか。
「親ヒヨ」はいずこ? まったく気が気ではありません・・・

 みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


かわいい猫たちがいっぱいの、猫作家の宮内久美子さんのブログです。
よろしく~♪
にゃんだって、ニャンダフル

いつもお世話になっている、Kafkaさんのホームページはこちら。    
多摩湖の風景や猫たちがいっぱいです ♪
http://thoroughwort.sakura.ne.jp/

『ハンドメイド「たんぽぽ」』さんのホームページです。
ごらんください ♪ http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/ 


晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・・

今日は七十二候では 「菖蒲花咲く」 です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)